誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

らふ

このラフのラフですが。
ラフに仮色を乗せてみましたです。
実際は白黒原稿だから関係ないけど、色のイメージってあるから。



で、ご当人にお伺いを立ててみたら、OK出ましたですよー!
イメージがぼんやりしてたけど、コレ見て固まった(意訳)
なんてすごく嬉しいこと言ってもらっちゃったですよ……ううう優しいなあ……(´Д⊂ヽ
今までラフってのはそのまま通らないのが当たり前だったので、ビックリというかあああ、ありがとう〜(´;ω;`)
一応このままデザインを詰めよう。次は斧のデザインだ。