誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

小旅行

ってな訳で(?)。
ちょっくら長野に行ってきましたですよ。


元善光寺善光寺→宿屋→松本城
日帰りでも行けそうではあるものの、今回は宿屋も目的地の1つだったので(笑)


まさか泊まった宿屋のネット回線がおぼつかないとは思いもよらず、
場所によっては圏外、デフォルトでもアンテナ1が怪しいくらいで。
聞くつもりだったゲー音三昧も聞けず終いだとは……トホホ。
ゲーム持って来ればよかったな〜と思ったのだけど、まあ、自然の音をバックに寝るのもまた乙なものだなあと。


あ。
泊まった宿屋は、大昔に一度行ったことがあって。
ご飯が美味しかったコトはいまだによく覚えてるけど、やっぱり今回も美味しかったです。
パンとかご飯がおかわり自由で、オーナーさんが何度もおかわりいいですか?
と聞きに来てくれましたです。
超気配りマン。





分かる人にはわかる宿。


もちろん

ミシシッピマッドケーキも食べましたよ!
前回の時も食べたのですが、チョコ感すごくて美味しい!!



帰った時も、やっぱりネコは私をスルーするといういつも通りの反応でした。
まあ、一泊とはいえ、時間的にはそんなに家空けてないもんなあ。
実家に泊まった時のほうが家開けてるカンジ。


しかしココ数日ずっと体調崩してて、薬で無理無理症状を抑えてたけど。
声だけは治らなくてだな……未だにものすっごい声だよ……(;´д`)トホホ…