誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

散財ー!

朝。
夏用の肌着等が欲しかったので、近所の百貨店(田舎デパート)にお出かけ。
ついでに、サンドイッチ屋さんで朝ごはん!
サンドイッチの価格+250円でたっぷり野菜セットにできるというので、早速注文。
したら。



たっぷりにもほどがありました。
なんじゃこれ!!
(真ん中の黒いものが入ってる器はドレッシング。その右隣りはコーヒーゼリー)
ちなみに飲み物は飲み放題。
サンドイッチは、手前のはえびアボカド(340円)。


それに加えて、

パンの耳を揚げて、砂糖をまぶしたものがおまけでついてきました。
何じゃこの量!!

(比較)


いやー。
田舎のクオリティスゴイ。


その後、色々お買い物。
よさ気の肌着や部屋着も買えて満足満足!(*´∀`)
あ、そうそう。



ツイッターでよくお見かけするこの方のレシピ本を購入!
この方のレシピは簡単で、何より絵が可愛いので好きです。


それから車用品屋さんに出かけて、新しくタイヤとオイルを交換。
待ち時間に近くの模型屋さんにお出かけ。

連装砲ちゃんをお迎えしました。
価格が書いてなかったのでドキドキでした(聞けよ)。
ちなみに約3000円でした。


その後一旦帰宅し、夕方にまたお買い物の旅に。
いつもの食材買い出しの他に、ホームセンターで色々(猫砂とか)購入。
帰りに買い損ねた肌着(靴下とか)を買いに服屋さんに。
そしてさらに帰りにスーパーに寄って帰宅。


恐ろしい金額を使いましたですよ……
まあ、イレギュラーの買い物がたくさんあったから……ね。