誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

大昔のパンフから

大昔のワイルドアームズ中心の同人イベントのパンフに掲載されていた、某お人への質問コーナー。




ちょっと前に、Twitterのフォロワーさんが気にしていらっしゃったのもあって、見せたほうが早いかも……と、ふと思い立ち前見つけたモノを再び引っ張り差してきたんだけど。



見たことない方は結構いそうなのだけど、この時とは中の人の立場等々色々変わってきてるし、何よりすでにネットの海からも消えているモノを、今更公開するのもどうかなあ……といまいち踏みきれずにいたり。
昔は結構尖ってたんだよねあの方。


……
やっぱ公開はやめるかー。
ぷらいべったー使って、登録したユーザーのみ閲覧可能にしてもいいかもしれないけど、まあ、うん。
見たい人がいれば、公開しない条件でこっそり聞いてください。
TwitterのDMで(一気に範囲が絞られたぞ!)。
Twitterつながりの人はわざわざココ読んでないだろうなーと思ってる私でした(笑)