誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ


マーリンのお話全部クリアしましたー!!
スタッフロール見たよ!
両パターン見ましたです。
いやー……うーん、幸せになれ!!(´Д⊂ヽ


しかし。
ウッカリしてて、



マジメなのか不真面目なのかという事態に。
頭アクセサリそのままでやってた不覚。


そろそろ黒供物とやらを作りたいとも思うのだけど、アイテムもったいないなあと思って未だ手付かずなのでした。


要請録まだまだ空白あるので、頑張って埋めるよー!
ソルサクΔ世界への旅は、まだ続くのであった。
そうそう、マーリン、ボーマン、パーシヴァルにガウェインと信頼度Sになったよ!
ストーリーがあるキャラとの信頼度をできるだけSにしようかと思ってるです。
先は長い。

白紙要請


見慣れないものが出たので取ってみたら、魔物活性?
絶対使わないよ!!!(;・∀・)




ベルセルクたん入手。

今日の今日まで、フォロワーさんに教えて頂くまでΔの追加曲が初回特典でダウンロードできると知らなくて。
やっとダウンロードしました!
いい曲だなあ……。
無印サントラも買おうかな。

最初から思ってたけど

ソルサクやってると、ずっと既視感があるなあと思ってたんだけど。
アレだ、Lamento。
どうしようもない悲しみをたたえたまま、淡々とストーリーが進む感じがそっくり。
曲調も。
あ、もちろんあくまで雰囲気ね。
Lamentoも名作です。あ、18禁BLなので万人にはオススメはしませんが、私は好き。