誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

晴れ



18:01


なんとなくやる気がでない一日。
手を付けてみても、やる気スイッチが入らずにそのまま終了とか。
まあ、必要最低限のことだけ済ませればいいや。
そんな日もあるよね。


なんかやってないなと思ったら、Twitter見てなかった。
まあ、普段からそんなに見てるわけじゃないけど。


右人差し指の、第一関節の関節部分にひび割れが出来てしまい、何をするのにも痛む様になってしまい、指を使うことがしにくい現状。
お絵かきも難しいな。とほほ。
手荒れしやすいから、スグひび割れる……(´・ω・`)