誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

試行錯誤の上、参考書見ながらやってたら、分割線が参考書と殆ど同じになってしまったけどしかたがないよね〜(;´Д`)



ナイフとかワイヤー機能を覚えたといったけど、アレは嘘でした。
いや、機能としては覚えたのだけど、どういう時に使ったら良いのかその感覚がまだわからないです。
参考書の方は、もうちょっと三角ポリゴン部分が多かったのだけど、私のちょっと少ないしむむむ。
同じような絵柄のものを使っているので、そんなに変わるわけがないのだけどなあ……。
三角が増える利点が今んトコわかんないし、線が増えるのヤダし。
色々やってけば経験でわかるようになるかなあ。先は長いなあ。


あ、口の部分は、参考書と同じにしちゃいました。
私が用意してた絵柄は、ちょっとクチが小さいのでバランス的に困るかもしれないしと思って。
後から修正できるし、とりあえず、参考書に合わせてみようかと!