誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

懐かしラーメン

お昼時。
買い物の時に通りかかった、
家人思い出のラーメン屋さんに行ってきました〜!
なんでも、子供の頃によく行ってたらしいです。


店主さんもお変わりないようで良かった良かった。
おひるどきなので満員の店内、店主さん一人で料理を作ってて大変そうでした。
カウンター席に座ってたので、待ち時間も気にならなかったです。



家人注文の、中華そばとミニとりから丼。
ミニじゃないし!!(笑)
コレで750円とはなんてお得な。あれ、780円だったっけ?



私注文の、味噌ちゃんぽん。
中身たっぷりで、食べきれず家人にヘルプしてもらいました。


美味しかったー!!(*´∀`)