誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ

昨日宣言した通り、ローラ姫さまを助けに行きました!
あの装備なので(笑)、ドラゴンも一度も回復魔法を使うことにならないまま倒せましたですよ。
普通に敵として出てくるドラゴンよりも強かったですけど。
 
で。

お約束のことをしてきましたです!
 

今回も用意されてましたあのセリフッ!!
 
しかし。
その前に町の人達の反応を見るために話しかけまくったせいで。
あのお嬢さんも付いていらっしゃっててね……
想像するだにカオスな状況(笑)
 
さて。
次は竜王の城に突撃かな〜。
 

おまけ

ローラ姫さまスクショ。