誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

悩んだり考えたり

PlayStation®Vita ゲーム機本体 | プレイステーション® オフィシャルサイト:
http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/

 
こう、コレだ! っていう色がなくてねえ……
どれも、ちょっと私の好みと外れるというかなんというか。
 
これからクリスマス商戦、さらに年末商戦って来て、それ合わせで何かあるかもというのを期待しようかな?
GOD EATER 2は逃げないし、その前にゼルダの伝説が待ってる!!(*´∀`)
 
ライブ落選は、しかたがないよねー。
縁がなかったと、カレンダーからも予定を消したですよ(仮予定で記入してた)。
オフ会狙いで東京に行こうかなとも思ったのですが。
ライブ参加者が多く、かわされるであろうライブ話しについていけない危険性が!
ってことで、やっぱりやめたです(笑)
Twitterフォロワーさんの中で、落ちたの私含め4人しか知らないよ!
受かってる人が圧倒的に多いよ! 自分のレアっぷりに衝撃だよ!(笑)
 
冷めてる、的に思われるかもしれないけど。
先の記事にも書いたけど、まだまだ作品は好きですし、キャラもみんな好きですし、キャラソンなんてほぼ毎日聞いてる位なので、機会があればまたお絵かきしたいなあと思ってたりする位は好きです(※私は好きキャラしか描かない)。
……
前回のシンフォギアライブ運営のひどさが、落選しても余りダメージがない理由のヒトツのような気がしないでもなくです……。
ホント、思い出すだけで未だに不快になるレベル……
特に最初に運営スタッフ(と思われるアカウント)によるファンをdisるツイートを観てる分、余計に……(;´Д`)
列を作るなっていうのに作るのを愚痴ってる内容だったのですが、その後不手際すごかったじゃないか君たちの方が!!
……
あかん、ライブに関しては、思い返すだけで「抑えきれない破壊衝動」がッ!(笑)
 
 
全然関係ない話だけど。
Twitterをちょっと覗いて見たら、とある人を探せ的な話題になってたんだけど。
見かけても、そっとしておいたほうがいいと思います。
話しかけた日には、間違いなく困らせてしまうですよ。
と、昔そんな話を小耳に挟んだことを思い出しました。