誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアライブ

 
落ちましたー!!
 
いや、何となく落選の予感はあったので、そんなショックでもなく。
予感というか、存在が心から離れていく感じがあったのですよ。色々と。
表現的にはなんかアレだけど、的確なコトバが思いつかないのでそのまま。
あ、作品自体はまだまだ好きですよー。
Blu-rayも全巻予約、これから出るであろう資料集も買う所存。
 
なので、Twitterの当落ツイート見てて、当選した人に心からおめでとー! といえるくらいの心持ちではあります。
強いて言うなら、あるかもしれないサプライズを体感することができないのが、唯一の残念なことというか。
そもそもあるのかわかんないけど。
 
とりあえず、東京行きが無くなったから、vitaさん買うかなー(*´∀`)
GOD EATER 2は、vitaさん版で行けるかも。
 

 
という話ですけど、まあ、いいかな……
興が削がれたというか、
縁がなかったものを、追い求めるのはしないでおこうかなと。
来る者拒まず去る者追わず。ふふ。
 
ライブグッズ通販があれば、何か買おうかなってくらい。