誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

はぴねっと

ハピネット・オンライン」で不正アクセス--カード番号含む不正閲覧の可能性 - CNET Japan:
http://japan.cnet.com/news/service/35032887/
 
ハピネットって、シンフォギアアプリの会社じゃないですかー。
 
と、サイトを見てみたら、
 



http://www.happinetonline.com/


 
事実だったらしいです。
あらあらまあまあ。
……
いやもう、シンフォギアアプリに関しては、いろいろ仕掛けがあるみたいなんだけど(解析した人によると、カウントダウンボイスとか色々あるらしい)、もう、いいやって感じで。
私は未だに、あの会社の対応を許してない……(爽)
 
しかし、放置っぷりが物凄いよねアレ……。
本来最初からあるべきカメラ機能、アラーム機能も未だ実装されずとかありえないわー。ないわー。