誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々漫画

日替わりで漫画が読み放題!無料で読めるオンラインコミックを集めてみた | ひよこガジェンヌ:
http://www.hiyoko-g.com/16846_web_comic/
 
私は漫画を読まないけど、なんとなくペタリ。
漫画は、読んでて疲れるのです…つい、描く手間とかを考えてしまうので。
 
私が今でも買っているコミックスは、金田一少年の事件簿です。
オフ会にも行ったことがあるという(笑)←金田一少年の謎解きイベントがあった
アニメも好きだよ! あ、ドラマは観てない(^_^;)
 
んー。
今評判の漫画を挙げられても、大抵読んだことないって言えるね!!
ワンピースも読んだことないよ! 妹が好きなので、キャラ名は覚えたけど。
 
集めてたコミックスといえば、キャッツアイ、不思議の国の千夜一夜(だったかな?)、ダイの大冒険セーラームーン、途中まで名探偵コナン…と、全く取り留めが無いです(笑)