誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

居酒屋さんで。

今日は、久々に

サブウェイに行ってきましたーヽ(≧▽≦)ノ
って、近所なんですけど(笑)
なんでも、6月6日にメニューがちょいと変わるそうで。
ちょっと楽しみ〜(〃’ω’)
 
それから、実家に行ってきましたー。


実家のニャンズ。
だいぶ慣れてくれた気がしますー。
 
そうそう。
夜にちょっと居酒屋に行きまして。
そこで、青りんごサワーを頼んだのですが。
 

明らかにおかしい色の飲み物がやって来ました。
(店名にはモザイクを掛けてます(笑))
 
ちょ! 普通もっと薄くないか!?
と思いつつ飲んでみたら…
 
青りんごシロップに氷を入れただけでした。
 
すごい味だよ…!!!(笑)
サワーを頼んだのに、やってきたのはまさかの甘味!!
笑いの神が降りてきたようでした。
 
接客してくれた店員さんはかなり慣れていないようだったので、この店員さんが入れたのかなあ?
この店員さん、きっとサワー系を知らないのかなあ?
…とか思いつつ、氷を溶けるの待ちながらちびちび飲んでみたりです。
いや、マジでシロップだけだった! 周りにも飲ませてみたので間違いない!(笑)
 
普通なら店員さんにいう所だったかもしれないけど、ネタ的には美味しいとそのまま飲むことにした私なのでした。
飲みきったよ!!
そのすぐ後に、烏龍茶頼んで口直ししたけど!!(笑)
 
いや、ほんと珍しい経験をしたと思ったのでした。
なかなかないよね、こういうおもしろ経験!(笑)