誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

名古屋まで

今日は、朝から名古屋のアニメイトまで行ってきました!
 
キャラソン4の発売日だったのです。
コレでキャラソン全部揃ったよ!

アニメイトなのに連動特典もらえなかったけど気にしない!(´Д⊂ヽ
やっぱり最初からちまちま買わねばいけなかったのね…。
思い切りスタートダッシュ遅れて買ってたよ。
でもまあ、ないものを欲しがってても仕方が無いのですっぱり諦め。
 
そして、家に帰ったらシンフォギア1巻のBlu-rayも届いていたですよ。
宅配ボックスあるのに、無理やり郵便受けに突っ込まれていたよ…(^_^;)
 

じゃーん!
 
初回限定版特典の「君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ」キャラソンCD、クリスちゃんのキャラソンCDと共に、早速iTuneに取り込んだよ!
シンフォギアは、楽曲もいいのでホクホクです(* ’ω’*)
 
サントラはいつ出るんだろう…
初回限定特典でもいいよ!(笑)
少なくとも、「恋の桶狭間」は特典決定だったはず。
このカンジだと、リディアン校歌も特典になるかもねー。
 
ついでにアニカンっていうフリー冊子をもらってこようと思ってたのですが…
配布物が置いてある棚を見たのですが、冊子は見当たらなかったですよ…。
 
来月に期間限定WEB公開されるみたいなので、それ待ちかな…。
 
 
家に帰ったら、電気工事のために午後1時〜1時半まで停電とのことで、いつかなと思ってたら、一時過ぎに数分間停電。
その後、配電盤を調べに来るというので待ってたら、3時前にいらっしゃいました。
もっと早く来るかと思ってたよ…落ち着かなかったよ…(笑)
 
脚立とか色々持ってきてたので、猫が怯えてタイヘンでした。
瞳孔ガン開きで、超腰が引けてて面白かったです(ひどい飼い主)