誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2018-04-18から1日間の記事一覧

AndroidのATOKさん

何も教えてないのに、戦姫絶唱が出てくる良い子。そして私は、Androidでのスクショのとり方を覚えた!!

開かずのクロゼット

いつの頃からか、猫の寝床になってて。 中にかけられている服が軒並み猫毛だらけになって使えなくなり、そのまま放置されてた私の部屋のクロゼット。 猫が気に入っている場所なのもあり見ないふりをしていたのですが、そのままなのは衛生的にも良くないと思…

バラ髪

ヘアスタイリストAlison Valsamisさんによる、バラの花にインスパイアされた編み込みのヘアスタイル。Instagramにチュートリアル有り。https://t.co/cRXhaZC4Sc pic.twitter.com/fYVRKQhL68— 山田ホタテ (@camparired) 2018年4月17日 mymodernmet.com すっご…

LINEスタンプ

LINEを入れることがあったら買おうと思ってたスタンプ。 store.line.me 早速買ったよ!! ついでに、目についた store.line.me store.line.me コレも買ってみた。無駄に余ってたWebMoney(大昔、KOCやってたときの名残)が、ようやく役に立った!!(笑)