誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-08-09から1日間の記事一覧

今日

唐突に、友人から 「今日は長崎の原爆の日だったんだ」 とメールが届いて。 その内容に、どう返していいのかわからず、 「ニュースでもやってたね」 というのがやっとだったのだけど。 こういう場合にはどう返せばいいのか良かったんだろう。なぜいきなり? …

すれ違いヨッチ

3DS版「ドラゴンクエストXI」のすれちがい通信を活用した全3種類の「オリジナルヨッチ族」が8月10日(木)から配信!時渡りの迷宮探索のお共にぜひ!受け取り方法、配信エリア情報は、明日更新の公式サイトでご確認ください。#DQ11 #ドラクエ11 pic.twitter.…

マリアさんと将棋といせスマと

ツイッター覗いてみたら、マリアさんといせスマが同列で語られてるのがあって、なんだろうって思ってたのだけど。 ちょっと遡ってみたら、マリアさんの趣味(特技?)が将棋というオフィシャル設定があったの? 将棋で培った先読みで、Gでのあの神業が出来た…

今日は何の日

今日は、ワイルドアームズ クロスファイア(WILD ARMS XF)の発売記念日!10歳のお誕生日おめでとー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ www.media-vision.co.jp ステキ非公式サイト、まだ残してくれてるの嬉しい(*´∀`) WILD ARMS XF 海外公式サイトも残ってたり。(音楽注意…