誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-04-17から1日間の記事一覧

うーん

渡り鳥交響楽団よりお詫びとお知らせです。2016年12月23日に予定しておりました第一回演奏会は、諸般の事情により中止とさせて頂く事となりました。関係者の皆様、また、公演を楽しみにされていた皆様には大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございま…

少部数用印刷屋さん

少部数かつ安く同人誌を印刷したい場合のおすすめ印刷所まとめ(2016年4月版) https://t.co/ZBRcfHvUcS pic.twitter.com/tZJ0I8XiUy— 戦国らいふ (@sengokulife1059) 2016年4月16日

納得

「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った— 如月しのむ (@…

身長

みんな身長誰と同じ?私は北京原人男性~👏 pic.twitter.com/ytjxk157g3— ぼぶ (@hahatakeshi) 2016年4月16日私は沖田総司ー! …… まあ、きちんとした施設で測ったのは10年以上前なので、縮んでるかもしれないけど。

モーニング

朝イチで行こうと思ったのだけど、風雨が激しくて。 雨が上がったのを見計らってお出かけ! コメダコーヒーの期間限定メニュー、ベリーノワール!(人*´∀`)#dessert #food #sweets #foodstagram食べてきたー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ ミニにしようかなって思ったけ…