誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

デイキャン

今日は朝7時に出発して、ちょっと前に購入したスキレットとかタープのお試しをするためにデイキャンをしに行きました!

その前に、お猫様のお骨を霊園に預けに行こうと思ったのだけれど(※毎週日曜はお坊さんのお経の日なので)、開場が朝8時からだということを失念していたので、今回はお骨もキャンプに参加することになりました(※ただし車内に安置)。
いつもなら車は完全施錠なのだけど、今回は窓等全開にして換気に留意しました。お猫様暑いのダメだったので。

今回はシンプル!!

最初三角形の建て方にしようと思ったのだけど、低くなったので写真の建て方に修正。良きでした。

スキレットを使って焼いた冷凍ビザ。裏が生焼けだったので、後から網の上に乗せたらいい感じになりました)

その後お肉や鯛のホイル焼き、それからお気に入りのパン屋のパンを焼いてホクホク。
天気も気候も良かったので、かなりいい感じのデイキャンになりました。


途中、訓練メールが来てびっくりしたけども(事前に通知が来てたので来ることは知ってたけど時計見てなかったので)。
周りの人を驚かせてしまった。周りの人は違う地域から来てたっぽいのがわかってしまったw


そんないちにち。