誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おひとりさまこたつ

kuesu-air.hatenablog.com

これの上にひざ掛けを置いたものが、冬の足元あったか選手権優勝してたのだけど。
今回、これに

今日届いたこれを追加して、よりパワーアップしました!!

横幅がちょっと広くて、その分ひざ掛けがヒーターと離れてしまうので、そこから冷たい空気が来るのだけど、その分左右のパネルを内側にちょっと向ければ気にならない!
なにより、ひざ掛けの安定度が抜群で、毎回パネルの位置を調整しなくていいのは良き!

完全にお一人様用こたつ。
ただし足元だけなので、よく言うコタツムリにはならなくて済むので安心。
個人的に普通のこたつは苦手なのだけど、これは良い感じ。