誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

飛行機見てきた

150.pref.aichi.jp


会場ではなく、発着がある小牧空港というか、エアポートウォーク名古屋にお出かけ。
時間までお買い物したりして待ち。ご飯も食べた! ひさびさのサブウェイ!
そして、金網越しだけど、発進のシーン見た!!

その後、エアポートウォーク名古屋をまたぶらつき。

ホントは着陸の瞬間を見る予定ではなかったのだけど、なんか色々かうまく噛み合って、ちょうどいい時間にお外に出ました。


五輪とかハートのシーンとかちょうど見られてラッキーでした。
あと着陸。
人が多いので遠くから見たのだけど、雰囲気は楽しめて良き。


その後地元でお買い物したりして帰宅。
8500歩超えたよ、ちょっとしんどい。

そんないちにち。