誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ワールドテスト




先日買ったアセット、そのままアップしてみたのだけど、初っ端から扉のコライダー設定のせいで建物に入れないというミスww
VRChatにある同じアセットのワールドに比べてすごく重いのだけど、これはアレだ、ビンがすごい多いし、ホコリのパーティクルに、差し込んでる日の光の帯も、アレ別オブジェクトだし。色々かなあ。
まあ、自分しか入らないのでいいのだけども。
それから、自分のアバターの身長に比べてセットが大きいので、そのあたりどうにかせねばだ。
あとは、コップとかも持てるようにしたいな。

うむ。

まあ、自分満足のためなので、のんびりいこう。


すっかり愛着が湧いてしまった。