誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

というわけで

kuesu-air.hatenablog.com

昨日宣言した通り、名古屋に行ってきました!!
名古屋駅は流石に迷わないよ!!

なので、ストレートに全く迷わずに目的地に到着。
親切丁寧な保険のお姉さんが、ちゃんと手続きをしてくれました。
後は処理完了の通知を待つだけで、この件は終了!

道の途中で、中京テレビ放送のアンケートを取ってるお姉さんに話しかけられて、マイナンバーカードの有無について聞かれました。こういうのってちゃんとアンケート取ってるんだなあ、と感心したヒトトキ。

その後東急ハンズとかをふらつこうと思ったのだけど、特段見たいものはなかったので

今しか見られない景色を見て来ました。(※飛翔解体中)


その後、宣言どおりにコロッケとおこわを買って帰宅。
ぴよりんを買おうとちょっと思ったけど、大行列だったのであっさり諦め。
あまり並ばずに変えた前回はめっちゃ運が良かったらしい(家人談)

帰宅後ぐったり……しようと思ったけど、猫がベッドを占領していたので読書に勤しんだ。
そんな一日。