誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

名古屋駅に行ってきた!
家人が物理本を、中を確認してからかいたいというので、それのお付き合い。

私はこれを買った!!
建築知識2020年7月号持ってるのだけど、こっちのほうが確実に読みやすい!!
電子本も考えたのだけど(出てるかはしらない)、A4本なのでみやすさは圧倒的に物理! と即購入でした。

後は家電屋ぶらついたり。
久々に行くと、本屋も家電屋も楽しいね!!

あまおうパン3つにクリームパン1つ買った!
当然のように半分以上私のです。ふふふ。


美味しかった!!


楽しかったけども、たくさん歩いたのでぐったりな一日。