誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

担々麺屋さん

今日は朝からアウトレットモールにお出かけ!
チャムスのお店があるので、なんとなく見に行こう……
……
と思ってたのに、普通にウザギとかカバンとかかっちゃいましたね不思議!!
チャムスじるしのウーロン茶をおまけにいただきました。もったいなくて飲めない。
そんな朝の始まり。

帰り途中でお昼ごはん。
昔食べてみて、麺が柔らかい以外は完璧!(地域柄お年寄りが多いので仕方がない)
と思った担々麺。
お店自体がお休みしたり(店主さんの体調で)でなかなか再来店の機会がなかったのだけど。

今日! ようやく行けました!!


今回は忘れずに「麺は硬めで」呪文を使用!w
おかげで普通の茹で加減の美味しい担々麺でした。


シナモンがかかっててびっくりしたけど超美味しかった。

あとチャーハンも美味しかったけど、速攻食べてしまったので写真忘れた。

美味しかった!




kuesu-air.hatenablog.com
10年前!!!!!