誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雨だった

今日は友人がお野菜のおすそ分け……というか、自分が苦手な野菜とかでめっちゃ山盛りにくれました。
ゴーヤとピーマン。
それときゅうり(余ってるからと)と枝豆(美味しいからおすそ分けとか)。

その時に久々に

コメダヽ(〃'▽'〃)ノ

ホントは別のを頼むはずだったのだけど、コッペパンが品切れとかで色々注文できないメニューが有りました。
縁がなかったんだなあ。残念。(期間限定のを頼もうとしてた)

その後、友人の捜し物にお付き合い。
めっちゃ歩いた……インドアな人間がいきなり5500歩くらいとかしんどかったです。
面白かったけど。
雨は、小ぶりの時に移動したので、そんなに濡れなかったので良かった(室内にいる時に土砂降りになったりしてたっぽい)。