誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Dagon - The Little Glass Bottle DLC



このコンテンツについて

!!! 利益のすべてはウクライナの戦争被害者のために寄付されます !!!


私はこの手紙を書いているジョン・ジョーンズ 船は宝を積んだまま急速に沈んでいる 私は同封の海図の*部分にいる


ウィリアム・ジョーンズ船長とその一行とともに、宝探しの冒険に出かけよう!The Little Glass BottleはDagonの2つ目の公式DLCで、奇妙なフィクションの巨匠がなんと7歳の時に書いた、ラヴクラフトによる現存最古の物語に基づいています。幻想的恐怖と怪奇な水中生物から離れて、若きH. P.ラヴクラフトのもう一つの、よりユーモラスな側面を体験しましょう!


特徴:

  • 7歳のときのラヴクラフトの心を垣間見る
  • コーヒーブレイクに冒険可能(ゲームは10分以内にクリア可能)
  • ラヴクラフトの子どもの頃の面白いトリビアを紹介
  • ラヴクラフトの短編小説をフルボイスの3Dゲームで体験
  • この物語のeブック版とオーディオブック版(いくつかの形式と言語で利用可能)、公式壁紙
  • ラヴクラフトの保存されている4つすべての童話のeブック(英語のみ)


待ってた!!(≧∀≦)ノ

去年の11月から待ってた!w(リスト追加年月日参照)

思ったよりお安かった。

今日出たばかりですでに好評