誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

更に

kuesu-air.hatenablog.com

ここから

こうなりました。
多分このまま清書するかな?

アナログ仕上げの予定だったけど、デジタルにしてキャラシートのPDFデータにくっつけたほうが色々ラクと言うことで、デジタルのまま完成させることにしました。
後2名もザクッとラフをかきました。


今日中に仕上げる予定だったのだけど、体調不良で無理でしたトホホ。
強化人が蒲郡まで出張で、お土産に美味しいのを買ってきてくれたのだけど、お魚は幸い美味しく食べられたのだけど、お豆腐にかけた食べラーの辛味が全く感知できず、ちょっとびっくりした夜。
今回は辛味かあ……(一部だけ味覚音痴になるのはよくあるので。いつもはお米の味がわからなくなるのだけど、辛味は初めて)