誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Core Keeper

私が日々穴掘りに勤しんでるゲーム。
そのコミュニティで「開発チームが休暇に出発」という題名での投稿。

store.steampowered.com

「沈んだ海」アップデートの公開が、まるで昨日のことのように思えます!時が経つのは本当に早いですね。初の大型コンテンツアプデの興奮が冷めやらない開発チームは早速、次のアップデートの制作に取りかかりました。現時点で詳細をお教えすることはできませんが、毎週のパブリッシャーとのミーティングで、様々なコンテンツを披露したことはお伝えしておきましょう。

ですが、Pugstormチームも働き詰めというわけにはいかず、休みも必要です。そこで開発チームは休暇に出発し、羽を伸ばして体力を回復し、よりリフレッシュして戻ってくることにしました!スウェーデンの通常の夏休みは4週間であり、次の大型アップデート制作の目処が立った今回の機会を利用することにしたのです。

皆様からの変わらぬご支援に、心より感謝いたします。好意的で素晴らしいコミュニティの皆様のおかげで、私たちはささやかな休暇を楽しみ、心身共に最高の状態で今後のアップデートに向けて作業を進めることができるのです。Fireshineの優秀なチームが私たちをサポートしてくれているので、『Core Keeper』の公式TwitterとDiscordは休暇中も活発に運営を続けます。
(以下休暇についてのインタビュー)

こういう雰囲気というか、なんかいいなあと思ったのでした。