誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Monument Valley: Panoramic Collection



移植されたんだ!
縦画面に最適化してるために移植はできないとかなんかのインタビューで言ってたような記憶がなんとなくあるんだけど、クリアされたんだね。
iOS版で1を持ってるけど、良いゲーム。クリアしてなかったけどね!(目が痛かった)

割引されてたんで思わずポチッと。

Monument Valley: Panoramic Collection
 
モニュメントバレー モニュメントバレー パノラマ版」と「モニュメントバレー2 パノラマ版」がバンドルされて登場!
モニュメントを操作して進化する道を作り、新しく超現実的で神秘的な世界を探検する、瞑想的で落ち着くパズルゲームを体験してください。
数々の賞を受賞したこのコレクションでは、目の錯覚を利用したトリッキーなパズルを解きながら、非常に満足のいく結果を得ることができます。このゲームでは、押す、引く、クリックする、上げる、下げるなどして環境を変化させながら、美しい建築物を発見していきます。
パノラミックコレクションは、モニュメントバレーシリーズをプレイするのに最適な方法です - すべてのチャプターとDLCが含まれています。