誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FlowerとGorogoa

Flower は過去何度もおすすめに出てくるので、今回ちょっとポチってみた。
Gorogoaは今回オススメに出てきた時に、そういえば大昔にニンダイで見かけたっけ、と思い出し。
FANACALでお安かった&200円以上でちょっと割引ができるので(Flowerだけでは200円未満)パズルだからいいか、とポチリ。
あ、もちろん好評だからってのもあるけども!

とりあえず今回はこれでいいかなあ。
ホントは Stardew Valley 考えてたけども、結婚システムとかそういうのは良いですって思ったのでスルー。
 

Flower

Steam内


 

Gorogoa

Steam内


 

FANACALで買うとこうじゃ!!




うむ。
せっかくの5%オフが生かされてないども、ほしいのがなかったからなあ……。
某現代ゴーストバスターズゲームがめっちゃお安かったけども、発売前は気になってたけど、今は心惹かれなかったのでスルーした。

Gorogoaサントラ


買いました。

割引だったので

9トラックで57分10秒。