誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ジャンクフード

朝。
工事のため、毎回部屋干しなのだけども。
ベランダの窓を開けたまま、洗濯物を干していたら。
ベランダの外に組んである足場から、通りがかりの工事のお兄さんが「今日、ベランダに放水するからベランダの扉閉めてね」と教えてくれました。
なかなかないシチュエーションなので、ちょっと面白かった。
そんなあさのはじまり。

夜。
家人が「結構激しいものを買ってきた」といった通り、

www.mcdonalds.co.jp

www.mcdonalds.co.jp

中々激しいものでした。
これに、ビッグマックの肉増しもプラスで。

でもまあ。
美味しゅうございました。
マックでは、ビッグマックえびフィレオしかほぼ食べない私なのです。
あ、最近はエッグチーズバーガーもだ。