誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

気付いたら

一日が終わってたね?

あ、ハニカムシェードは、途中で色々ホームセンターに駆け込むことにはなったけど、無事設置完了です。
頑張りました。家人が。

色々やろうと思ってたけどやれなかったことあったけども、代わりに積本ちょっぴり消化できたのは良き。
電子書籍読みやすいね!! 紙本も買ってるけど重いって思ってしまう。
そしてアプリの調子が悪い時は再起動。iPadさんでもね。

そろそろまたBlenderさんと戯れたい気もする。
この連休中全く使ってなかったなー。
面白そうなチュートリアル動画見つけたので、折を見てやってみたい(あくありうむの続きは?)。

そんないちにち。