誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

らむー

www.youtube.com

最近、この方の動画をよく見るのだけども(フードファイターでもなく、大食い自慢でもなく、ただ好きなものを沢山食べるだけというのが良き)。
その動画で頻出するコロッケ、そしてラ・ムーというスーパーが気になってて。

調べてみるとチェーン店で、近所にはないのだけど、車で行ける距離に1店あったので、ちょっとお出かけしてみました!


……

やっす!

いつも行くスーパーもそれなりにお安い場所なのだけど、ここもなかなかのお得っぷりでした。
色々買っちゃったよ!
あ、念願のコロッケも買った!
名前通り、昔ながらのコロッケってカンジでした。
個数が多かったのだけど、この個数を減らして中無を増やしてくれればもっと良かったけども。

そして、このスーパーの近所にいろいろなお店が集まってるゾーンがあったので、そこも今度行く……
と思ったのでした。