誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日の夢

今日見た夢なんだけど、なかなかに願望あふれるというか、WA分に飢えてるなと思って面白かったのでメモ。

  • VR上でキャラアバターを使ってARMを撃てるというアトラクションに参加してた。

ちなみに私はジュードアバターを使ってた気がする。肉兄さんと一緒に撃つあのARMを撃つ挑戦をしたんだったかな。
他にも二丁拳銃なアレとか色々試してた。結構難しい。

  • パンがたくさん並んでた。

美味しそうだなと選んだちょっと細長いパンは「小生パン」だった。なんでや。

そして、なんでパン!?? って思ったのだけど、ああ、そういえばパン屋いたわ……そのつながりか……と腑に落ちたところで目が覚めた。
そんな朝の始まりでした。

他にもなんかあった気はするけど、覚えてるのはこの目が覚める直前に見た夢だけなので残念。