誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

頭痛が痛い(形式美)

Unityで仕込んでたワールドが、どうしてもエラーで更新できなくなったので、昔保存してたコピーデータを開いてみたのだけど……

データがめっちゃ古かったね!!

椅子とかに座れるようにしてあったのも、全部なくなってて再設定。

ランタンをつかめるようにしたいのだけど、何故か中のガラスと光点が残ってしまうので四苦八苦。
アレ、過去の自分どうやったんだと自問自答しても、問題は解決しないのであった。頑張れ自分。


そういえば、一応チェックしたものの、すっかり忘れてた建築知識2月号。
3DCGアカウントでフォローしてる人のツイートで思い出したのだけど、時既に遅し。
案の定完売&転売まつりなので、近所の本屋で問い合わせをお願いしたのでした。
縁がアレば手に入るでしょう。
別の本屋にも行ったのだけど見かけなかった大人気。

うぬぬ、ねむい。
そして低気圧で頭痛がしんどい。ぐぬぬ