誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

NFTねえ

難しいことは置いといて。
少なくとも
「VRChatはNFTだめ」
は確実なので(この関係でちょっと前にあった大きなイベントも引っかかって、展示一部撤去騒ぎになった)、規約すら守れない団体が信用できるのか、ってカンジねー。

gigazine.net
VRChatじゃなくてSteamが禁止してるっぽいけど、そもそもさっき言ったように、VRChat内ですでにNFT関係で一騒動あったからなあ。
ちゃんと調べてれば、そもそもVRChat内でそういうワールド作らないよなあ……。


NFTといえば
hypebeast.com