誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

頭痛が痛い(形式美)

今日はUnityでアバター改変……というか、アバターの表情とかEmissionとか色々変更しようと、色々なサイトとかを見ながら試行錯誤してたんだけど。

なぜか、anime再生すると、ポーズが変わってしまう(ジャンプ時の格好?)という謎現象。
特定のアバターじゃなくて、色々なアバターを試したけど全部一緒。

ぐぬ。
ぐぬぬぬ。

プロジェクトを作っては消し、作っては消ししてる(色々入れて何がいいのか悪いのかわからなくなってるので最初から)……ぐぬぬぬ。