誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

さっぱり

今日は朝から家人が自分のご実家までお散歩にでかけたり(?)。
ちょっと足りないものを買い出しに行ったり。

ケンタッキーのポットパイが食べたかったのでフィレサンドとセットのを買ったり、家人はかつやの新メニューが食べたいと買いに行ったり。
そんな朝からお昼のひととき。

そして夕方。

髪の毛切りに行ってさっぱり!!

年の瀬のせいか、昨日予約したのだけど今日の夕方しか予約が取れなかったのでした。
ホントは夕方くらいに友人がお餅を持ってきてくれるはずだったのだけど、夜に持ってきてくれるように予定変更してもらったです。

家人にお迎えを頼んだのだけど、終わった後連絡が行き違ってごめんちゃいな感じになりました。
ラインで連絡したのにずっと未読だったんだもんなー。
無事合流してお薬とかSteamカードの買い出しした!!(Steamカードの購入結果は前の記事参照)

その後友人に頂いたお餅をメインの夜ご飯にもぐもぐ。
結構量があったので、他に用意してたおかずが食べきれず自動的に明日の朝ごはんになったのでした。
お餅は全部食べた!! 今日が一番美味しいので。

明日は実家に置くのだけど、その時に持っていく約束をしたおでんを仕込みつつ夜は更けていくのだった(いまは冷まして味を染み込ませてる)
中の練り物が、高級練り物なのでめっちゃ豪華なおでん!! 練り物だけで数千円!w