誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Homunclusse


booth.pm


VRoidはとても気に入っているのだけど。
今日見つけた(RTで流れてきた)このアプリをひと目で気に入ってしまって。
ちょっと悩んだけど、成体と幼体両方のヴァージョンをぽちりました。
いや、サンプルキャラめっちゃ可愛いし、何よりもテクスチャ描きやすそうなので!!
髪の毛が特に。

とはいえ、VRoidはVRoidで良いところあるので、用途に応じて使いこなしたいところ。
巻き髪とかできるのかなこれ。
とりあえず色々触ってみようかなと思うのでした。
作者さんにもカスタムしてねってリプで言われたのでがんばる!(丁寧な作者さんだなあ)

ここ最近めっちゃ散財した気がするけど、アバター関係に手を出すにあたって必要な出費だった気もするので後悔はないのでした。
昔の同人のお釣りが発掘(というか、存在を思い出した)されたのも、ある意味運命的だと思う!w
ある意味アブクなので欲しいなと思ったのをサクサク買ってみたのだし。
強いて言えば、後1つ別の作者さんのアイテム作成アプリが気になるけど様子見してるとこ。
同人やめた代わりに始めたVR。うむ。楽しい。
自分が手をかけたキャラが、メタバースな世界を動き回るのめっちゃ楽しい。
まあ、Unityに手を付けるとは思いもしなかったけども(VRChatアバター作るのにUnity必須)。
人生何があるかわかんないね!w