誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Outer Wilds

f:id:kuesu_air:20210929085633p:plain

すっごいサイズのアップデートだな!!
store.steampowered.com
にゃるほど、新しい有料DLC対応含んでるせいか。
とはいえ、いまだ通常バージョンクリアどころか起動すらしてないので、今んとこまだ買うつもりはないけども。
でも、このアップデートで、通常バージョンの方も操作性とか改善されてるっぽいのでありがたや。


そういえば、これ気になってる。
めちゃ評判の良いとかのVR化MOD(非公式)。
outerwildsmods.com
まあ、ゲーム本体の最新バージョンにはそもそも対応してないけどね!!
MODのアップデートは期待できなさそう。