誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スゴイッス

www.dod.camp

この椅子。
超人気で、ゴロゴロと超ボッタクリ価格で転売されてるのですが。


ということで、入手に挑戦してみました!

Amazonなので、仕様でDOD側も正式な販売時間は把握できないらしく。

20日になった瞬間から、ずっとAmazonの検索結果に張り付いていました。

15分くらいに一度更新をかけ、いつ始まってもいいようにスタンバイ。

うん。

完徹しました。

めっちゃ久しぶりだな完徹。

結局


お昼の12時12分くらいに始まったかな?

朝九時からは超警戒してたので、15分に一度と言わずめっちゃ頻繁に更新してたです。
そういえば、Twitterでもトレンドワードになってたみたい?(そういうツイートを見かけただけで詳細不明)

狙ってたお色は、販売に気付いた瞬間にアクセスしたら完売(ボッタクリ価格のみ表示)!
慌てて違う色を探した結果、最悪コレで、という色しかなかったものの、買えないよりはマシと購入したのだけど。

完売ではなく時間差で入荷されたらしく、欲しいお色が購入できるようになっているのを発見。

なんでさーーーー!!!
と思うも、
今注文したものをキャンセルして新しく買い直せばいい!!
というのを私にしてはすごい頭の回転を発揮し、無事第一希望のお色を買い直すことに成功。

ミッションクリアーーーーーーー!!!

真面目に12時間以上かかってたので、無事終わらせることができてよかったよかった。
終わり良ければ全て良し。


ちなみに私が買ったお色は、一時間もしないうちに完売してた模様。さすが一番人気。
別の色も、その後に完売してたデス。
ちなみに今あるのは超ボッタクリのものばっかりです。転売ヤーしすべし。


ちなみに


コレも私頑張って買ったよ。
コレは時間がしっかり指定されてたから良かったけど、逆にそれだから競争が怖かった感。