誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

親のお誕生日だったので

高級弁当片手に実家に行きました。
こういうとき、まだ同じ地域にある実家で良かったな、って感じになる。

私以外の家族は

f:id:kuesu_air:20210502234903j:plain
うなぎ弁当

うなぎが食べられない私には

f:id:kuesu_air:20210502234844j:plain
ローストビーフ弁当
f:id:kuesu_air:20210502234941j:plain
サラダとイチゴもあるよ! 一番甘いのは白いいちご。

美味しゅうございました。
お肉が多すぎて、周りに配ったけどね!!


なかなか実家にも帰れないこのご時世。
実家に私宛に届いた宅配の受け取りや、お土産とか色々大量にもらって帰宅。

実家の猫

f:id:kuesu_air:20210502235355j:plain

f:id:kuesu_air:20210502235405j:plain

年取ってきてから猫ご飯やおやつの好き嫌いが激しくなったらしく、それは我が家のお猫様もそうなので、みんな同じだなあっと持った次第。