誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Tokyo2020 Twitterアカウント

※今は復帰してるヨ!!(午後3時53分現在)

原因は

www.itmedia.co.jp

だったみたいね。

 

 

f:id:kuesu_air:20210124155321j:plain

 

 消そうと思ったけど、一時消えてたのは事実なのでそのままにしとく。

 

 

 というわけで、消えてたときに書いた日記。

 

 

https://twitter.com/Tokyo2020jp

f:id:kuesu_air:20210124153950p:plain

アカウントが消えてる……!!

 

私は過去に上記アカウントのツイートを載せてる
kuesu-air.hatenablog.com
kuesu-air.hatenablog.com
ものからたどったのでアカウントは間違いじゃないし、他にも

participation.tokyo2020.jp
このコラボに参加してるアカウントなので。

f:id:kuesu_air:20210124154019p:plain
グーグル検索でも最初に出てくるのがコレ。

twitter.com
コレに統合したとも考えられるけど、こっち英語だからねー。謎。

 

しかし、聖火の方のアカウントは生きてるんだけど。基準は何。
twitter.com