誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

一安心

先週の連休はずっと体調不良で寝込んでた家人ですが。
先日、病院に行き、そのまま抗体検査からのPCR検査。
そして、その結果が今日出たのですが……

陰性

でした。良かったよかった。
まあ、よく聞く前兆症状もなかったし、他の家族も全く無事なので、陰性だろうなとは思ってたけど、こうやってはっきり結果が出たので一安心。
ずっと引きこもってる……のはまあ別段苦じゃないのでいいだけど。お家大好き。
それはともかく。

マウントレーニアが! 切れててな!!

一応検査の結果が出るまでは完全に引きこもってたので、コレで心置きなく買いに行けるネ!
よかったよかった。

あ、あと、SteamでSubstance Painterを買いたいので、Steamカード買わなきゃ。
27日までちょっとだけお安くなってるので忘れずに。

しかしまあ、コロナは知らぬ間に近くに忍び寄ってるなあと思った出来事でした。
いくら気をつけてても、かかるときはかかるんだろうなあと思う。