誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

相撲


news.livedoor.com
わー、圧力あったんだろうなという感じ?
コロナが怖いから休む、に「医療機関の診断書の提出」なんて無茶ぶりないわ。
というか、ただでさえお忙しい医療関係者に手間取らせるな。

この方、心臓に疾患がある(あった?)ので余計コロナが怖いという背景があるのに、その考慮もなしかと。
ご本人登場のYou Tube番組で言ってたらしいけど(視聴した家人談)、この次の日にさっさと髷を切られて、相撲部屋ほっぽり出されたらしいよ。ひどいな。

お相撲、だいぶイメージ良くなってきたのかなって思ってたけど、ここに来てまたイメージダウンだなあ。