誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

徳利とか

f:id:kuesu_air:20210105015009j:plain

眠れぬ夜の徒然に、なんとなく簡単なアイテムを作ってみたり。

今回は原寸大で作ってみた!
(いつもはプリミティブからなので、メートル単位の大きさ)

うん。

原寸大のアイテムが必要な場合は、とりあえずいつもどおりに作ってから、最後に縮小するのがいいと、改めて認識しましたですよ。
原寸大で作っていくには手間が多すぎ。カメラも御しにくい。

うむ。


f:id:kuesu_air:20210105204930j:plain
10倍大きくしてみました!w
Eevee。
なにげに中の液体の透明部分が一番手間がかかってしまってる、そんなEevee。

f:id:kuesu_air:20210105224402j:plain
小鉢追加。中身ないけど。