誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ヴァリス


久々にリスト以外のTwitter見てたら(ニュース等は速さだけならTwitterが優秀)、いきなり上記の話題を見かけて。
懐かし!? と思ったら、その話題の出処は、私がTwitterでミュートしてる人でした。そりゃいきなりに思う訳だわ。
というか、Twitter見てる余裕はあるんだ、ふーん? と思わなくもない。いいけど。

それはともかく。
その中で天使の詩も出たっぽいけど、旧日本テレネット関係は

kuesu-air.hatenablog.com

ここでも話題にしたように、どれもエディアってとこが持ってるんだよね。
ヴァリスが来たから、天使の詩もなにかあるかもしれない。
あの作品結構好きなので、何かアレば嬉しいかも。