誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Nomad Sculpt

というわけで、今色々いじってるのだけど。
これ、自分でブラシとか追加できる感じ!!??
stampはできることは確認済みなのだけど
www.youtube.com

ブラシも良いんだったら、便利だなあ!
アルファブラシのテクスチャ色々持ってるから、それ入れたい。

というわけで。
今色々確認中。
ファイル形式でいうと、JPGとPNGはいけるっぽい。

そう言えば確かに使い勝手はZbrush(私が持ってるのはCoreだけど)に似てないこともない……けど、こっち(Core)は自分でブラシ追加できないので、ある意味こっちのほうが優秀かもしれない……!!(総合的でなく、ブラシ周りに関して)