誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ずっと探してた曲!!

大昔、なんかすごく気に入ってた曲があって。
音源は通販で買って(確かリラクゼーションミュージックってことで買った)持ってたのだけど、カセットテープなのでまあお察しの通り聞けなくなってしまって。
でも、たまに思い出して、聞きたくなってた曲。

曲のワンフレーズと、「Sedona Sunrise」だけ覚えてて。
今日、たまたま思い立って探してみたら……

www.youtube.com

あったよ!!!!
ずっと覚えてたワンフレーズは、21分ちょっと前から始まる曲のでした。
最初、長いのでどうしようかなって思ったけど、なんかピンときて適当にシークしてたら、聞き覚えのあるフレーズが!!!!
ピンときた私偉い、超偉い。

公式動画じゃないっぽいけど、そもそももう手に入らないし!!
配信されてないっぽいし!
今年アップされてた動画かー。昔散々探したときにはないはずだよ。

はあ。
ありがたい。
長年の懸念が一つ消えた。